「大規模修繕の進め方」相談会開催のお知らせです。

「大規模修繕の進め方」相談会開催のお知らせです。

2017/01/23

こんにちには、寒い日が続きます。
​先週今季最大級の寒波とか言ってたと思ったらまた、寒波。
​週が明けたばかりなのに週末の話というのもなんですが、
金曜日ごろから気温も2桁に上がりそうです。

​私事ですが、先週は木曜日にANAインターコンチネンタルホテル東京
で某外装材メーカーの新春交礼会、
​金曜日は時々雪がちらつく中、現場調査で渋谷に。
​今週もまた、明日が茅ヶ崎、明後日・明々後日は自由が丘で調査。
​夕方には今年最初のECO-ECO理事会。
​そのあとはタイトルにも書きましたが「相談会」と3月の協会決算、
​事業計画・予算案作成と総会準備、今年は役員の改選、事務所契約も
​更新などECO-ECOから手が離れそうにありません。
​自分の仕事どうしよう(-_-;)
と近況報告はここまでにして・・・


​アメブロ「NPO法人ECO-ECO建物再生推進協会」にも告知しましたが、
大規模修繕相談会開催が以下の通り決まりました。

4月22日(土)10:00~11:30

(開催日は確定、時間は予定)

「アートフォーラムあざみ野(男女共同参画センター横浜北)」

 ※横浜市青葉区あざみ野南1-17-3 
​  東急田園都市線・横浜市営地下鉄あざみ野駅徒歩5分

において(仮称)「管理組合さんのための大規模修繕の進め方相談会」を開催します。

当協会所属の大規模修繕コンサルタントが、「大規模修繕の進め方」

「長期修繕計画の考え方」、その他維持管理のための質問にお答えいたします。

​詳細が決定しましたら本ホームページ上の「セミナー情報」にて

​改めて告知させていただきます。

 

#ECO-ECO #相談会 #セミナー