外は雨、寒いし・・・なんだかなぁ?

外は雨、寒いし・・・なんだかなぁ?

2017/04/11

こんにちは、事務局のKです。

早いもので明日で引っ越してから1週間。

この1週間は荷解きした書類や電話やネット環境の整備と来客対応で終わり。

前の事務所(中区長者町)ではなんの問題もなく接続できたネットが周りの環境のせいか

まったく接続しません。

事務局の電話(045-341-0161)と同居しているコンサルタントのORは前の事務局のときから

使ってた電話番号で移設できたんですが、私の事務所USは磯子区から引っ越してきて

新たに電話をひくため、できると思っていた電話設置がいまだにできず。

NTT東の話では”もう1本光回線が必要なので、大家さんの許可をとってください。

工事は早くて4月終わりか5月初めになります。”だって。

 

結局、ネットもつながらない、電話も引けない状態のUSは開店休業状態です。

仕方がないのでスマホ使ってメールチェックしたり、場合によっては「デザリング」

サイテーです。

何やってんだろうね、まったく。

 

外は冷たい雨が降ってます。

まだ、やむ気配はありません。

話し相手もなく・・・なんだかなぁ